パスワードを忘れた? アカウント作成
15746459 story
変なモノ

トレンドマイクロが感謝しまくるメールを誤送信 29

ストーリー by nagazou
やらかしダミーデータ 部門より
トレンドマイクロは7月26日、同社のコミュニティユーザー向けに、タレコミにあるような感謝だらけのお知らせメールを送信したとして謝罪発表を行った。件名は「トレンドマイクロ お客さまコミュニティからのお知らせ」となっている。発表によれば、コミュニティ上の記事に更新があった場合などに使用するお知らせメールの編集作業の誤りで発生した事故であるという。7月28日に該当者にお詫びメールを送信したとしている(トレンドマイクロねとらぼ)。

あるAnonymous Coward 曰く、

トレンドマイクロお客様コミュニティをご利用いただきありがとうございます。以下のお知らせを公開しましたので、ご確認くださいますよまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござまコミュニティをご利用いただきありがとうござま(以下略)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...