パスワードを忘れた? アカウント作成
13332360 story
ノートPC

エティハド航空・ターキッシュエアラインズ・エミレーツ航空、本拠地空港から米国への直行便で大型電子機器持込制限が解除

ストーリー by headless
解除 部門より
米国への直行便に大型電子機器の機内持ち込み制限が実施されている空港で、米航空会社以外の複数の航空会社の運航便で制限が解除されている(The New York Timesの記事[1][2]The Registerの記事Consumeristの記事The Vergeの記事)。

ターキッシュエアラインズエミレーツ航空は5日、それぞれイスタンブール・アタテュルク国際空港とドバイ国際空港から米国に出発する便で大型電子機器の機内持ち込みが可能になったことを発表した。また、エティハド航空ではアブダビ国際空港から米国へ向かう便で、大型電子機器の機内持ち込み制限が解除されているという。

米国土安全保障省(DHS)のジョン・F・ケリー長官は先日、米国へ向かう航空便で電子機器の検査を強化する考えを明らかにしている。これらの航空会社は本拠地の空港で機内持ち込み電子機器に対する保安検査を強化し、米国の求める基準に適合した結果、制限が解除されたようだ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...