アカウント名:
パスワード:
キーレスエントリーもオートヘッドライトもオートマチックトランスミッションもバックモニタもエアコンも
最初はこんな風に思われていたのだろうか
操作との因果関係が分かりにくいものが問題や。バック動作中に一旦止めて足元見ようとドア開けるとギアがニュートラルになるとか、「いや道理は分かるがそれトラップじゃね?」っていう仕込みがif()文一発でいくらでも追加できるから。
一瞬頭を過った言葉「安全のためならどんな危険も顧みない」
誤発信防止のためにクラッチを踏まなければセルが回らなくなった → 踏切からの脱出方法が切り捨てられたとか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
今のクルマってやたらに機能を盛ってますね (スコア:0)
やたらにピコピコ言われても、理由が分からない時がある。
安全の為だと思うと、切るのは躊躇するし。
Re: (スコア:0)
キーレスエントリーもオートヘッドライトもオートマチックトランスミッションもバックモニタもエアコンも
最初はこんな風に思われていたのだろうか
Re: (スコア:0)
操作との因果関係が分かりにくいものが問題や。
バック動作中に一旦止めて足元見ようとドア開けるとギアがニュートラルになるとか、
「いや道理は分かるがそれトラップじゃね?」っていう仕込みが
if()文一発でいくらでも追加できるから。
Re: (スコア:0)
一瞬頭を過った言葉
「安全のためならどんな危険も顧みない」
Re:今のクルマってやたらに機能を盛ってますね (スコア:0)
誤発信防止のためにクラッチを踏まなければセルが回らなくなった → 踏切からの脱出方法が切り捨てられた
とか?