アカウント名:
パスワード:
自動車会社のECUプログラマーは、キラヤマトみたいに車に乗りながらECU開発して即自車に適用したほうがいいのでは?素早い開発ができるとおもう
おなじくMRJの開発者も試作MRJに乗りながら飛行ソフトウェアの開発
プログラマーたるものそのぐらいの覚悟を持って開発しろよ。コピペプログラマーのオレは間違いなく死ぬと思うけど。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
shift-JISでお願い。(古代人)
NEC, IBM, Toshiba, etc..どのメーカーのShift-JISか指定してくれないと困ります。
CP932じゃなくて?
車のROMをいじるのもEnd User Computingといわれてるのかと思った。
ナーシャ・ジベリ「僕もそれは遠慮したい」
どこかのサーキットで、助手席に座った人が燃調いじりながら試走してるのは見た。パターン切り替えてただけかもしれないけど。
乗り物の中でコードうつとか無理!ってか、走りながらリプログは多くのマイコンでは非現実的。やれるのはパラメータ書き換えぐらいだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
車のEUC開発者は (スコア:0)
自動車会社のECUプログラマーは、キラヤマトみたいに車に乗りながらECU開発して即自車に適用したほうがいいのでは?
素早い開発ができるとおもう
おなじくMRJの開発者も試作MRJに乗りながら飛行ソフトウェアの開発
Re:車のEUC開発者は (スコア:2)
暴走して事故ったらどうすんの、最悪死ぬぞ。
まずはシミュレータを使うのが鉄則。
Re: (スコア:0)
プログラマーたるものそのぐらいの覚悟を持って開発しろよ。
コピペプログラマーのオレは間違いなく死ぬと思うけど。
Re: (スコア:0)
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、
科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
Re:車のEUC開発者は (スコア:1)
shift-JISでお願い。(古代人)
Re:車のEUC開発者は (スコア:1)
NEC, IBM, Toshiba, etc..どのメーカーのShift-JISか指定してくれないと困ります。
Re: (スコア:0)
CP932じゃなくて?
Re:車のEUC開発者は (スコア:1)
車のROMをいじるのもEnd User Computingといわれてるのかと思った。
Re: (スコア:0)
ナーシャ・ジベリ「僕もそれは遠慮したい」
Re: (スコア:0)
どこかのサーキットで、助手席に座った人が燃調いじりながら試走してるのは見た。
パターン切り替えてただけかもしれないけど。
Re: (スコア:0)
乗り物の中でコードうつとか無理!
ってか、走りながらリプログは多くのマイコンでは非現実的。
やれるのはパラメータ書き換えぐらいだろ。