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時々思うのだが、いっそのことチートをゲームに組み込んではどうか?(もちろん弱体化してだが)例えばダメージを受けるとゲージが溜まっていき、ある程度溜まると必殺技として普通ならチートに値するアクションが出来るようになる、とかどうか?まあ普通ストーリ系FPS(BioShock等)で出来る能力をマルチでも使えるようにしろっていうことなのだが、すでにあるのかな?
システムに組み込むとチートではなくルール。そういうゲームでも最初から常にゲージMAXなチートが横行したりするだけよ。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
俺TUEEEE (スコア:0)
時々思うのだが、いっそのことチートをゲームに組み込んではどうか?(もちろん弱体化してだが)
例えばダメージを受けるとゲージが溜まっていき、ある程度溜まると必殺技として普通ならチートに値するアクションが出来るようになる、とかどうか?
まあ普通ストーリ系FPS(BioShock等)で出来る能力をマルチでも使えるようにしろっていうことなのだが、すでにあるのかな?
Re:俺TUEEEE (スコア:0)
システムに組み込むとチートではなくルール。
そういうゲームでも最初から常にゲージMAXなチートが横行したりするだけよ。