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時々思うのだが、いっそのことチートをゲームに組み込んではどうか?(もちろん弱体化してだが)例えばダメージを受けるとゲージが溜まっていき、ある程度溜まると必殺技として普通ならチートに値するアクションが出来るようになる、とかどうか?まあ普通ストーリ系FPS(BioShock等)で出来る能力をマルチでも使えるようにしろっていうことなのだが、すでにあるのかな?
ダメージを受けると何らかのゲージが上がっていって溜まると必殺技って割とよくあるシステムのような気がするが。格ゲーやRPG(FF7とかFF9とかFF10とか)なんかで。
この手のタイプではどうか知らないけど。
マルチプレイでも、レースゲームのニトロとかそれ系のシステムじゃね?ドリフトとかでゲージ溜めてニトロぶっぱ。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
俺TUEEEE (スコア:0)
時々思うのだが、いっそのことチートをゲームに組み込んではどうか?(もちろん弱体化してだが)
例えばダメージを受けるとゲージが溜まっていき、ある程度溜まると必殺技として普通ならチートに値するアクションが出来るようになる、とかどうか?
まあ普通ストーリ系FPS(BioShock等)で出来る能力をマルチでも使えるようにしろっていうことなのだが、すでにあるのかな?
Re:俺TUEEEE (スコア:0)
ダメージを受けると何らかのゲージが上がっていって溜まると必殺技って
割とよくあるシステムのような気がするが。
格ゲーやRPG(FF7とかFF9とかFF10とか)なんかで。
この手のタイプではどうか知らないけど。
マルチプレイでも、レースゲームのニトロとかそれ系のシステムじゃね?
ドリフトとかでゲージ溜めてニトロぶっぱ。