アカウント名:
パスワード:
商売上「自分のところが一番」と言うのは至極当然ではないかと
#似たような例に「ダイソン、他のどの掃除機よりも(ry
少なくとも「政府の要求以外には漏らしてないよ」というのは一定の価値があるんじゃないでしょうか。(ホントかどうかは別として)
行政にしろ民間にしろ、ちょくちょく漏らしてる現状を見るに。
黙って政府に漏らしぱれた後にいや他には云々と言われても信憑性ゼロ。
「Googleはプライバシーに敏感だ」ってのも、・しっかり線引きをした上でそれを守り続けてるのではなく、・四方八方に手を出して問題が浮上したら慌てて手を引っ込めるという意味での敏感、なんじゃないかなぁ。
地雷原を走り回って地雷を爆破させまくりながら致命傷は避けてるってるのを見て「地雷に敏感だ」と言われても、的な。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
セールスコピー (スコア:0)
商売上「自分のところが一番」と言うのは至極当然ではないかと
#似たような例に「ダイソン、他のどの掃除機よりも(ry
Re: (スコア:0)
少なくとも「政府の要求以外には漏らしてないよ」というのは一定の価値があるんじゃないでしょうか。(ホントかどうかは別として)
行政にしろ民間にしろ、ちょくちょく漏らしてる現状を見るに。
Re:セールスコピー (スコア:0)
黙って政府に漏らしぱれた後にいや他には云々と言われても信憑性ゼロ。
Re: (スコア:0)
「Googleはプライバシーに敏感だ」ってのも、
・しっかり線引きをした上でそれを守り続けてる
のではなく、
・四方八方に手を出して問題が浮上したら慌てて手を引っ込める
という意味での敏感、なんじゃないかなぁ。
地雷原を走り回って地雷を爆破させまくりながら致命傷は避けてるってるのを見て「地雷に敏感だ」と言われても、的な。