アカウント名:
パスワード:
もうリアルな戦争は止めて、国際紛争はヴァーチャルな世界でのゲームで解決すりゃいいじゃん。ゲームに登場させる戦車とか、国際登録機関に審査してもらって正しいスペックのものを使うようにして。eゲームの達人が続々徴用・招集されるかもしれないけど。
試作レベルどころか構想があったかどうか定かではない兵器が出てきて史実で活躍したことで知られる同時期の名機と互角で渡り合ったり、試作でも砲塔が作られなかった戦車の火力が凄かったり、第二次世界大戦時の戦車が全力走行中の行進間射撃で数百メートル先の敵戦車をワンパンできたり、飛行中の戦闘機が機銃に装弾出来てしまうとかその程度のゲームですよこれ。しかもロシアのゲームだからか「大祖国ソビエトは(史実とは関係なく)強い」というソビエトバイアスで知られてますし。
世界は全てロシア様の思うがままで伊一おっしゃるのでしたらこのゲームで勝敗を決めてもいいかもね。
> 世界は全てロシア様の思うがままで伊一
太平洋戦争緒戦では活躍したとはいえ、伊一はいくらなんでも古いのでは?つか、War Thunder って潜水艦出てくるっけ?
敵の潜水艦を発見!
> 飛行中の戦闘機が機銃に装弾出来てしまうとかその程度のゲームですよこれ
アーケードバトルモードはそうだけど、シミュレーターモードだと残弾燃料気にしながら肉眼で索敵だし、そもそも離陸失敗して滑走路脇で大破してる味方もよく見かけるくらい全然ゲーム性違うんだよな。
>飛行中の戦闘機が機銃に装弾出来てしまうとかその程度のゲームですよこれ。
それを必然と考えた結果作られたのが「ガンバス」だな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ここまできたんだから (スコア:0)
もうリアルな戦争は止めて、国際紛争はヴァーチャルな世界でのゲームで解決すりゃいいじゃん。
ゲームに登場させる戦車とか、国際登録機関に審査してもらって正しいスペックのものを使うようにして。
eゲームの達人が続々徴用・招集されるかもしれないけど。
Re:ここまできたんだから (スコア:1)
試作レベルどころか構想があったかどうか定かではない兵器が出てきて史実で活躍したことで知られる同時期の名機と互角で渡り合ったり、試作でも砲塔が作られなかった戦車の火力が凄かったり、第二次世界大戦時の戦車が全力走行中の行進間射撃で数百メートル先の敵戦車をワンパンできたり、飛行中の戦闘機が機銃に装弾出来てしまうとかその程度のゲームですよこれ。しかもロシアのゲームだからか「大祖国ソビエトは(史実とは関係なく)強い」というソビエトバイアスで知られてますし。
世界は全てロシア様の思うがままで伊一おっしゃるのでしたらこのゲームで勝敗を決めてもいいかもね。
Re:ここまできたんだから (スコア:1)
> 世界は全てロシア様の思うがままで伊一
太平洋戦争緒戦では活躍したとはいえ、伊一はいくらなんでも古いのでは?
つか、War Thunder って潜水艦出てくるっけ?
Re: (スコア:0)
敵の潜水艦を発見!
Re: (スコア:0)
> 飛行中の戦闘機が機銃に装弾出来てしまうとかその程度のゲームですよこれ
アーケードバトルモードはそうだけど、シミュレーターモードだと残弾燃料気にしながら肉眼で索敵だし、そもそも離陸失敗して滑走路脇で大破してる味方もよく見かけるくらい全然ゲーム性違うんだよな。
Re:ここまできたんだから (スコア:1)
Re: (スコア:0)
>飛行中の戦闘機が機銃に装弾出来てしまうとかその程度のゲームですよこれ。
それを必然と考えた結果作られたのが「ガンバス」だな。