パスワードを忘れた? アカウント作成
12828962 submission
人工知能

ヤマト運輸LINEアカウントにチャットボット導入

タレコミ by maia
maia 曰く、

6月27日からヤマト運輸のLINE公式アカウントに、人工知能によるチャットを活用した荷物問い合わせ機能が追加された(ResponseEngadget)。

人工知能によるチャットボットはメインストリームの技術となりつつあるらしい(THE BRIDGE)。アスクルのECサイトLOHACOのPCサイトにチャットボット「マナミさん」が導入されたのは2014年9月で、2016年5月19日にスマートフォンやタブレットに対応している。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...