アカウント名:
パスワード:
痴漢被害や冤罪が問題になって久しいけど、監視カメラのない車両って結構残ってるよね。電車の耐用年数は長そうなので仕方ない面もあるけど。
カメラ設置する場合、サーバーは車内に置くんだろうか。メトロや山手線だと動画広告があるから、それと共用かな?
車内の伝送装置は最新のINTEROSでも100Mbpsだから、1車両にカメラ2個ずつだとしても11両で22個、QVGAの15fpsとかじゃなきゃ帯域足りんでしょ。カメラ個別にLTE/5Gでクラウドに上げるんじゃない?
ATACS関連でどうせ車上・地上間の通信強化する必要があるんだしローカル5Gを沿線引き回せばいいんでね?費用は知らん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
痴漢対策 (スコア:3)
痴漢被害や冤罪が問題になって久しいけど、監視カメラのない車両って結構残ってるよね。電車の耐用年数は長そうなので仕方ない面もあるけど。
カメラ設置する場合、サーバーは車内に置くんだろうか。メトロや山手線だと動画広告があるから、それと共用かな?
Re: (スコア:0)
車内の伝送装置は最新のINTEROSでも100Mbpsだから、1車両にカメラ2個ずつだとしても11両で22個、QVGAの15fpsとかじゃなきゃ帯域足りんでしょ。
カメラ個別にLTE/5Gでクラウドに上げるんじゃない?
Re:痴漢対策 (スコア:0)
ATACS関連でどうせ車上・地上間の通信強化する必要があるんだしローカル5Gを沿線引き回せばいいんでね?費用は知らん。