lovek3292 曰く、
自分用またはビジネス用のWebサイトを始めたばかりの場合は、「SEO」という用語を聞いたことがあるでしょう。
しかし、とにかく、SEOはどういう意味ですか?
まず、知らなくても気分が悪くなることはありません。 頭字語や用語が非常に多く使われているため、それらすべてに追いつくことはほぼ不可能です。特に、ビジネスや組織の他の部分を実行している場合はなおさらです。
あなたはおそらく「SEO」が何であるかを知っているべきであり、それについて何かをしていることに気づきますが、誰が時間を持っていますか?
これが、の意味について知る必要があるすべてを分解するための私たちの試みです。
SEOの定義は何ですか?
SEOは「検索エンジン最適化」の略です。
さらに詳しく言えば、検索エンジンは、Google、Yahoo、Bingのようなサイトで、「チキンキャセロールのレシピ」や「パンクしたタイヤの修理方法」などを検索するサイトです。 正直なところ、人々が検索するもののリストはほぼ無限です。 Googleだけでも1日あたり30億回以上の検索を処理しています。
最適化は、Websterによって次のように定義されています。
したがって、検索エンジンの最適化は、Googleで簡単に見つけられるようにWebサイトを設定するプロセスです。あなたは基本的にあなたの「最善を尽くす」ことを試みているので、グーグルはあなたのウェブサイトが何であるかを知っており、あなたのウェブサイトがあなたの業界で高品質のリソースであることを知っています。
それだけではありませんが、それは私たちに構築するための素晴らしいプラットフォームを提供すると思います。
SEOはどのように機能しますか?
前述のように、いくつかの主要な検索エンジンがあり、次に小さな検索エンジンがたくさんあります。この記事の残りの部分では、ここでは「Google」と「検索エンジン」を同じ意味で使用します。この時点で、Googleは検索エンジンの王様であり、すべての検索の60%以上がサイトで行われています。
Googleには、何かを検索したときに得られる結果を決定する、洗練された秘密のアルゴリズムがあります。
それとは反対の陰謀もありますが、Googleの目標は、検索者が実際に何を見たいのかを理解し、その検索クエリに対して最高の高品質の結果を提供することです。
それはどのように行われますか?
Googleが検討している200の要素すべてについて、ブライアンディーンの最善の推測を確認したい場合は、私のゲストになってください。ただし、SEOがどのように機能するかについてのいくつかの重要な基本に集中することで、(良い方法で)多くのダメージを与えることができます。
結局のところ、ファンダメンタルズを理解して釘付けにすることで、ほとんどの競合他社より一歩先を行く可能性があります。したがって、SEO のすべてのニュアンスにとらわれて圧倒されないようにするのが最善です。
キーワードとは何ですか?
これは、先に進む前に理解しておくべき重要なポイントです。
「SEO」のように、ブログやインターネットマーケティングの議論で「キーワード」という言葉が飛び交うのを聞いたことがあるかもしれません。
キーワードは、Googleで検索される単語またはフレーズです。
以前、Google検索の例として「チキンキャセロールレシピ」を挙げたので、「チキンキャセロールレシピ」がキーワードです。したがって、「このキーワードに最適化する」などのことを聞いた場合、それは単に、特定の検索フレーズのランキングで可能な限り効果的にWebサイトのページを作成しようとしていることを意味します。
キーワードについては後で詳しく説明しますが、SEOの観点からウェブサイトで何をすべきかを理解する上で重要であるため、ここでキーワードを定義したいと思います。先に進む前にさらに外植が必要な場合は、キーワードが何であるかを定義しているこの投稿を確認してください。
オンページSEO
オンページSEOとは、Webページで制御するものを指し、Googleがそのページの内容を理解するのに役立ちます。
ウェブサイトに優れたリソースや非常に詳細なガイドがある可能性がありますが、ページ上のSEOを備えたボートが見つからない場合は、Googleで本来あるべきほど多くのボートが見つからない可能性があります。
ここで「キーワード」が重要になります。
人々がGoogleで何を検索しているのかわからない場合、世界でどのようにして「最適化」すべきかを知っていますか?
丁度。
次のセクションで説明するキーワード調査は、ユーザーが何を検索しているかを調べ、Webサイトのページで何をターゲットにしようとしているのかを知るプロセスです。
なぜこれが重要なのですか?
良い「ページ上のSEO」を行うためには、あなたがターゲットにしているキーワードを知る必要があるからです。
キーワードを知らずにページ上のSEOを実行しようとすると、誕生日パーティーのために家を飾るように言っても、パーティーの目的は教えてくれません。
ジェイクとネバーランドパイレーツを愛する4歳の男の子のために飾るべきですか?
それとも40歳の男性のための「丘を越えた」パーティーのために?
家を実際の海賊船に変えるのに1週間を費やすことができますが、ターゲットが40歳の男性である場合、マークを完全に見逃していたでしょう。
同様に、キーワードターゲットを知ることは、ページ上のSEOを適切に行うために重要です。
したがって、特定のページにランク付けするキーワードがわかったら、ページでいくつかのことを行う必要があります。
1.ページのタイトルにキーワードを含める必要があります。 「AbWorkouts」が私のキーワードである場合、私のページタイトルは「36Ab Workouts That GetKillerResults」のようになります。
2.ページの説明には、正確なキーワードも含める必要があります。ページのタイトルと説明は検索結果に表示される2つの要素であるため、これら2つの要素がキーワードを明確に示していることが重要です。これにより、Googleはユーザーのページが何であるかを認識します。
3. URLには、キーワードまたはその形式が含まれている必要があります。私のウェブサイトの名前が「www.theworkoutguru.com」であるとすると、abワークアウトに関する私の投稿は「www.theworkoutguru.com/ab-workouts」になる可能性があります。ページのURLが「www.theworkoutguru.com/p135G」のようになっている場合は、機会を逃しています。
4.ページのコンテンツ全体でキーワードとそのバリエーションを使用します。したがって、最初の段落で「abワークアウト」について言及し、その後、投稿全体で数回言及することを期待します。これは理にかなっています。必要な回数は決まっていませんが、キーワードを自然に使用することをお勧めします。これは、Googleがページの内容を理解するのにも役立ちます。
これらはページ上のSEOの柱であり、それらをうまくやっていますw