パスワードを忘れた? アカウント作成
13928840 story
Mozilla

メアド・パスワードの流出を警告する「Firefox Monitor」がバージョンアップ 2

ストーリー by hylom
不安な方は使ってみては 部門より

昨年Mozillaが開始した既知の個人情報流出の影響を通知するサービス「Firefox Monitor」が、「Firefox Monitor 2.0」にアップデートされた(窓の森Mozilla Blog)。

メールアドレスを入力すると、そのメールアドレスが過去に発生した漏洩情報などに含まれていないかをチェックできるというサービス。登録したメールアドレスに関する新たな情報漏洩が確認された場合に通知を行う機能も備える。Firefox Monitor 2.0では複数のメールアドレスを登録してまとめて監視できるようになったほか、分かりやすく状況を確認できるダッシュボードが追加された。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 貴方のメールアドレスとパスワードを入力してください。
    e-mail address:
    password:
    なお調査には時間がかかりますのでしばらくお待ちいただくことになります。

    というのがあったら入れたくなくなる。

    • by Anonymous Coward

      > 入れたくなくなる。  

      「アカウント削除の際は、本人確認書類を郵送でこちらまでお送りください」
      と言うサービスがいくつかあるのが困る。
      ニックネームとメアド、生年月日を消すために、入れてもいない本名・住所、免許証情報を連絡する必要があるのがな…。
      FAQには、何年も前から「いずれWeb上で削除できるようにします」と書いてあるのに、一向に実現しない。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...