パスワードを忘れた? アカウント作成
20365 story
テクノロジー

SECURITY SHOW 2008開催 5

ストーリー by nabeshin
イベント告知 部門より

Anonymous Coward曰く、

3月4日から7日にかけて、東京ビッグサイトで日本経済新聞社主催のSECURITY SHOW 2008が開催されます。監視カメラなどの映像セキュリティが中心ですが、情報セキュリティの展示もあります。現在のネットワーク監視カメラの主流はMPEG-4+JPEGのハイブリッドタイプですが、そのほかにもJPEG 2000や次世代の主流になりそうなH.264を使用したものもあります。また、画像処理を使って動き検知や自動追尾をするカメラやシステムもあり、セキュリティ用途以外にもマーケティングなどへの利用も考えられています。

当日入場は1500円ほどかかりますが、3月3日までにWebで事前登録を済ませると無料のようです。「群馬県警察&超速戦士G-FIVEショー ~安全・安心なまちづくり防犯ステージ~ 極秘指令G:上州くん、みやまちゃんも出動せよ!」(プログラム)というイベントもあるようです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by 127.0.0.1 (33105) on 2008年02月29日 15時10分 (#1305311) 日記
    超速戦士のサイトを見てみたら、この手のサイトとしては珍しくビルダーではなく、
    ホームページNinjaが使われているのが目新しいです。
    それにしても、ロゴ画像のふちが白く残っているのを見ると体中がむずがゆくなってきますよ。

    しかし一番気になるのは、ページ右側のメニューの一番下にある「地底廃棄界」という画像だ!
    康印体(or古印体)のフォントで作ってあるのだけども、特にどこかにリンクしてあるわけでもなく、
    ただ貼られているだけ。謎。G-FIVEの敵のことだったりするのでしょうか。
    • SECURITYに関する事だからビルダーより忍者のほうが適切なのです。
      もちろんSECURITY SHOW 2008というのも上辺だけで、何の意味もないような所から真の目的が察知できるようになっているのですよ。
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      目新しいかどうかはともかくとして、俺的にはタグが全部大文字で
      おまけにとかなんて使ってる段階でアウトだけどね。
      • by Anonymous Coward
        ああ、自爆レスです。

        誤:おまけにとかなんて使ってる段階で
        正:おまけにCENTERとかFONTなんて使ってる段階で

        タグが消えちゃったぜい :-o
  • by Matthew (12158) on 2008年03月03日 9時49分 (#1306138) 日記
    PAC3などの展示はないのですか?
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...