アカウント名:
パスワード:
基本技能もだけど、煽り運転に対しての耐性力も検査してみたらん?煽られまくった挙げ句に煽り返したら1ストライクで即アウト同じく挙動不審になっても2ストライクでアウト同じく文句言って運転してると3ストライクでアウト
やるなら年齢関係なく全員対象やなそれは
そうだな。同時に自転車、歩行者も免許制にして欲しいな。学科と実技。交通ルールを知らないとか守らないヤツは、自転車だろうが歩行者だろうが社会の敵。
あ、これは煽り耐性の試験やったら落ちる奴だ
反応したから、君は一発アウト
どっちもどっちで引き分けを気取る負け犬、普通に惨めだと思う受験の意志がない相手にとってはどっちもになり得ないし
自転車免許試験に落ちた奴は自転車禁止にすればいいけど、歩行者試験で落ちたやつはどうするんだ? アキレス腱でも切って残る一生歩かせないようにする? でも私有地内まで歩く権利を奪うのはやりすぎだ。
免許持ってる人に運ぶ義務でも課すしかないんじゃないかな。
> アキレス腱でも切って残る一生歩かせないようにする?その論法で行くと、自動車の免許を持ってない人は、自動車を運転出来ない様に手足を切るとか目をえぐるとかの必要がありそうだが?
> でも私有地内まで歩く権利を奪うのはやりすぎだ。私有地内を歩くのは良いんじゃない?でも事故を起こしたら本当に歩行禁止だね。
免許保持者が監督していればOKにすればいいだけじゃ?
で、監督者には保護責任が発生するので、みんなやりたがらず歩行アシストサービスを提供する会社が現れる。もちろん保険会社と提携。
ハイヤーサービスを提供する会社はクライアントとドライバーの面接とかも実施するようなので、そこから類推するに、アシストを提供する人の属性によって料金が異なるとかね。
#年齢・性別・容姿とか、いろいろとランク付けされそうですよ!
おっちゃんらが小学生の頃は学校で試験があって(実技も)、合格しないと乗ったらいかんかった。
>交通ルールを知らないとか守らないヤツは、自転車だろうが歩行者だろうが社会の敵。
簡単に「社会の敵認定」するのは(以下略。自動車の運転免許持ちも意外と交通法規知らんでしてるの多いですよね。
覚えておきたい! 路肩や路側帯での正しい駐停車の方法 [axa-direct.co.jp]
路側帯に駐停車するときには左側に75㎝のスペースを空けている?#生まれてこの方、こんな余裕をもって駐停車しているの数パーセントも見たことないですねー
車は猟銃みたいなもんだから特別な許可が必要自転車は包丁レベルだから不要
人間は生まれた瞬間ルールの知らないスポーツに強制参加させられている、みたいな話を思い出した
講習は強制しなくても良いですが,雨の日に傘さして車道で自転車乗る人を取り締まってほしいです.
知らないやつはまず居ない。守らないやつが大量にいるだけさ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
ついでに煽りに対しても (スコア:1)
基本技能もだけど、煽り運転に対しての耐性力も検査してみたらん?
煽られまくった挙げ句に煽り返したら1ストライクで即アウト
同じく挙動不審になっても2ストライクでアウト
同じく文句言って運転してると3ストライクでアウト
Re:ついでに煽りに対しても (スコア:0)
やるなら年齢関係なく全員対象やなそれは
Re: (スコア:0)
そうだな。
同時に自転車、歩行者も免許制にして欲しいな。学科と実技。
交通ルールを知らないとか守らないヤツは、自転車だろうが歩行者だろうが社会の敵。
Re:ついでに煽りに対しても (スコア:4, おもしろおかしい)
あ、これは煽り耐性の試験やったら落ちる奴だ
Re: (スコア:0)
反応したから、君は一発アウト
Re: (スコア:0)
どっちもどっちで引き分けを気取る負け犬、普通に惨めだと思う
受験の意志がない相手にとってはどっちもになり得ないし
Re: (スコア:0)
自転車免許試験に落ちた奴は自転車禁止にすればいいけど、歩行者試験で落ちたやつはどうするんだ?
アキレス腱でも切って残る一生歩かせないようにする? でも私有地内まで歩く権利を奪うのはやりすぎだ。
Re: (スコア:0)
免許持ってる人に運ぶ義務でも課すしかないんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
> アキレス腱でも切って残る一生歩かせないようにする?
その論法で行くと、自動車の免許を持ってない人は、自動車を運転出来ない様に手足を切るとか目をえぐるとかの必要がありそうだが?
> でも私有地内まで歩く権利を奪うのはやりすぎだ。
私有地内を歩くのは良いんじゃない?でも事故を起こしたら本当に歩行禁止だね。
Re: (スコア:0)
免許保持者が監督していればOKにすればいいだけじゃ?
で、監督者には保護責任が発生するので、みんなやりたがらず
歩行アシストサービスを提供する会社が現れる。もちろん保険会社と提携。
ハイヤーサービスを提供する会社はクライアントとドライバーの面接とかも実施するようなので、
そこから類推するに、アシストを提供する人の属性によって料金が異なるとかね。
#年齢・性別・容姿とか、いろいろとランク付けされそうですよ!
Re: (スコア:0)
おっちゃんらが小学生の頃は学校で試験があって(実技も)、合格しないと乗ったらいかんかった。
Re: (スコア:0)
>交通ルールを知らないとか守らないヤツは、自転車だろうが歩行者だろうが社会の敵。
簡単に「社会の敵認定」するのは(以下略。自動車の運転免許持ちも意外と交通法規知らんでしてるの多いですよね。
覚えておきたい! 路肩や路側帯での正しい駐停車の方法 [axa-direct.co.jp]
路側帯に駐停車するときには左側に75㎝のスペースを空けている?
#生まれてこの方、こんな余裕をもって駐停車しているの数パーセントも見たことないですねー
Re: (スコア:0)
車は猟銃みたいなもんだから特別な許可が必要
自転車は包丁レベルだから不要
人間は生まれた瞬間ルールの知らないスポーツに強制参加させられている、みたいな話を思い出した
Re: (スコア:0)
講習は強制しなくても良いですが,雨の日に傘さして車道で自転車乗る人を取り締まってほしいです.
Re: (スコア:0)
知らないやつはまず居ない。
守らないやつが大量にいるだけさ。