アカウント名:
パスワード:
いい加減、ユーザーに対する手続き、保証も含めて定型化した手続きがいるんじゃないかカード番号の変更、手続きの面倒臭さをユーザーに強いるのだし自動引落システムの番号切替を(セキュリティを確保した上で)全部やってくれるとか諸々カード発行団体で寄り合ってやってほしいぞよ
つ500円
ユーザーへのお詫びは兎も角、クレジットカード会社からカード再発行にかかった費用を賠償しろと請求されないんだろうか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
漏らしたときの定形処理 (スコア:0)
いい加減、ユーザーに対する手続き、保証も含めて定型化した手続きがいるんじゃないか
カード番号の変更、手続きの面倒臭さをユーザーに強いるのだし
自動引落システムの番号切替を(セキュリティを確保した上で)全部やってくれるとか諸々
カード発行団体で寄り合ってやってほしいぞよ
Re:漏らしたときの定形処理 (スコア:1)
つ500円
Re: (スコア:0)
ユーザーへのお詫びは兎も角、クレジットカード会社からカード再発行にかかった費用を賠償しろと請求されないんだろうか