アカウント名:
パスワード:
総延長は確かに相当みたいだけど、電化区間が1/3くらいで、狭くなるほうに改軌するために「少なくとも1,000億ドル」って高すぎないですか?
1000億米ドルかけてよければ、フリーゲージトレインが今度こそできるでしょ。(ていうか、もうヨーロッパにはあるよね?)
あなたはこの件の象徴的意味がわかってない。ロシアは同様に樺太で改軌を敢行した。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
1000億米ドルかかる? (スコア:2)
総延長は確かに相当みたいだけど、電化区間が1/3くらいで、狭くなるほうに改軌するために「少なくとも1,000億ドル」って高すぎないですか?
Re: (スコア:0)
1000億米ドルかけてよければ、フリーゲージトレインが今度こそできるでしょ。
(ていうか、もうヨーロッパにはあるよね?)
Re:1000億米ドルかかる? (スコア:0)
あなたはこの件の象徴的意味がわかってない。
ロシアは同様に樺太で改軌を敢行した。