アカウント名:
パスワード:
やったのは便数が少ない時だけどね。1時間に10本以上走ってる現在の京急にやれって言っても100%無理。
実際に都営新宿線建設の時に変態規格の京王線に改軌を迫ったけど輸送量の問題で無理だった。で、新宿線の方が変態規格に合わせた。
こないだの鉄道伝説(BSフジ、土曜昼)でもやってたけど、近鉄名古屋線 [wikipedia.org]の1067mm→1435mmへの改軌は準備をしていたところに伊勢湾台風で大被害を被って、復旧と同時に翌年の予定だった改軌もしてしまえ、と僅か9日で行ったとか。
つまりロシアにウクライナの鉄道を一旦破壊してもらえば(こら)
わざわざこんなこと書いて嬉しそうで気持ち悪いです。
ほんと、ヤフコメレベルに下がったよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
京急は二度もやった (スコア:2)
やれば出来る
Re: (スコア:0)
やったのは便数が少ない時だけどね。
1時間に10本以上走ってる現在の京急にやれって言っても100%無理。
実際に都営新宿線建設の時に変態規格の京王線に改軌を迫ったけど輸送量の問題で無理だった。
で、新宿線の方が変態規格に合わせた。
Re: (スコア:0)
こないだの鉄道伝説(BSフジ、土曜昼)でもやってたけど、
近鉄名古屋線 [wikipedia.org]の1067mm→1435mmへの改軌は準備をしていたところに伊勢湾台風で大被害を被って、
復旧と同時に翌年の予定だった改軌もしてしまえ、と僅か9日で行ったとか。
つまりロシアにウクライナの鉄道を一旦破壊してもらえば(こら)
Re: (スコア:0)
わざわざこんなこと書いて嬉しそうで気持ち悪いです。
ほんと、ヤフコメレベルに下がったよね。