アカウント名:
パスワード:
問い合わせ先がナビダイヤルというのはどうにかならないんですかね。フリーダイヤルにしろとは言わないけど、普通の番号なら無料でかけられる人もそれなりにいるのに。
良くも悪くもコストの問題ですよ。
0120は論外。自社製品と関係のない暇なやつらがかけまくってくる自社製品と関係あってもサポートする必要のない無駄話が過半数
じゃあ普通回線だとなると日本全国の顧客に向かってサポート所在地に発信してくださいとなるそれはそれで不公平下手するとサポートセンターは人件費の問題で沖縄の会社に丸投げするのも多いので… となる
結果全国一律のナビダイヤルになるべくしてなる消去法
そもそも元ACの「普通の番号なら無料でかけられる」って話が個人的に謎固定回線に向かって無料になる発信方法ってあるの?
うちはPHS乗り換え特典でスーパー誰とでも定額が無料なんだけど、ナビダイヤルにかける必要がある場合は、余っているテレホンカード使ってる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
この会社に限らないが (スコア:0)
問い合わせ先がナビダイヤルというのはどうにかならないんですかね。
フリーダイヤルにしろとは言わないけど、普通の番号なら無料でかけられる人もそれなりにいるのに。
Re: (スコア:0)
良くも悪くもコストの問題ですよ。
0120は論外。
自社製品と関係のない暇なやつらがかけまくってくる
自社製品と関係あってもサポートする必要のない無駄話が過半数
じゃあ普通回線だとなると日本全国の顧客に向かってサポート所在地に発信してくださいとなる
それはそれで不公平
下手するとサポートセンターは人件費の問題で沖縄の会社に丸投げするのも多いので… となる
結果全国一律のナビダイヤルになるべくしてなる
消去法
そもそも元ACの「普通の番号なら無料でかけられる」って話が個人的に謎
固定回線に向かって無料になる発信方法ってあるの?
Re:この会社に限らないが (スコア:0)
うちはPHS乗り換え特典でスーパー誰とでも定額が無料なんだけど、ナビダイヤルにかける必要がある場合は、余っているテレホンカード使ってる。