アカウント名:
パスワード:
パキスタン以外の国の航空会社ではどうなってるんでしょう?そのまま勤務を継続するのは当然なの?
オランダだと「クルーの職務時間の超過に関するオランダの規則に触れて最悪の場合はライセンスを剥奪される可能性がある」だそうで。#747同士が衝突したテネリフェ空港での事故の要因の一つとしてあげられてた。
自分もテネリフェ思い出した。焦って大事故よりかは定時で帰る方が良い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
これがニュースになるということは (スコア:2)
パキスタン以外の国の航空会社ではどうなってるんでしょう?そのまま勤務を継続するのは当然なの?
Re: (スコア:0)
オランダだと「クルーの職務時間の超過に関するオランダの規則に触れて最悪の場合はライセンスを剥奪される可能性がある」だそうで。
#747同士が衝突したテネリフェ空港での事故の要因の一つとしてあげられてた。
Re:これがニュースになるということは (スコア:0)
自分もテネリフェ思い出した。
焦って大事故よりかは定時で帰る方が良い。