アカウント名:
パスワード:
パキスタン以外の国の航空会社ではどうなってるんでしょう?そのまま勤務を継続するのは当然なの?
オランダだと「クルーの職務時間の超過に関するオランダの規則に触れて最悪の場合はライセンスを剥奪される可能性がある」だそうで。#747同士が衝突したテネリフェ空港での事故の要因の一つとしてあげられてた。
自分もテネリフェ思い出した。焦って大事故よりかは定時で帰る方が良い。
だがオランダの事故調はオランダ機を擁護する調査報告出したっていうね。まぁオランダ国有(かなんか)のKLMの看板機長がオランダの規則に振り回されて無謀な離陸を強行してそれで史上最悪の航空機事故を起こしたなんて言っちゃうとオランダの面目丸潰れでそれを回避したかったんだろうけど……
オランダの事故調とKLMは今後ずっと信用したくないって思われるから逆効果なんよね。精算してないせいでいつまでもほじくられる。# 最近また見かけたんだが、トンボ鉛筆の3.11も同じく精算サボったが為にずっと言われるパターンだな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
これがニュースになるということは (スコア:2)
パキスタン以外の国の航空会社ではどうなってるんでしょう?そのまま勤務を継続するのは当然なの?
Re:これがニュースになるということは (スコア:0)
オランダだと「クルーの職務時間の超過に関するオランダの規則に触れて最悪の場合はライセンスを剥奪される可能性がある」だそうで。
#747同士が衝突したテネリフェ空港での事故の要因の一つとしてあげられてた。
Re: (スコア:0)
自分もテネリフェ思い出した。
焦って大事故よりかは定時で帰る方が良い。
Re: (スコア:0)
だがオランダの事故調はオランダ機を擁護する調査報告出したっていうね。
まぁオランダ国有(かなんか)のKLMの看板機長が
オランダの規則に振り回されて無謀な離陸を強行して
それで史上最悪の航空機事故を起こしたなんて言っちゃうと
オランダの面目丸潰れでそれを回避したかったんだろうけど……
オランダの事故調とKLMは今後ずっと信用したくないって思われるから逆効果なんよね。
精算してないせいでいつまでもほじくられる。
# 最近また見かけたんだが、トンボ鉛筆の3.11も同じく精算サボったが為にずっと言われるパターンだな。