アカウント名:
パスワード:
気持ちは分からんでもないが、根本的に無理じゃろ
私たちのキャンペーン私たちは、料理・工具メーカーが、結果として人々をより大きな危険にさらさないことを保証する技術を導入するまで、刃物の製造を実施しないことを求めます。その導入によって、人々を傷つけることがより容易になることがないことを示す必要があります。
私たちは、人々を危険にさらさない方法で提供されるのであれば、刃物に反対しているわけではありません。私たちは、料理やDIYと人々の安全の両方を支持し、メーカーにその両方を保護するよう求めます。
それで揶揄したつもりになっても説得力はないな包丁を実装したのは人の意思だついでに、その論で行くと人からロリコンが出てくる様に実装したのがそもそも神の意思だな
なるほど、今流通してる刃物は石器だったのか!また一つ賢くなったよありがとう。
昔の石器も今の包丁も人の意思で作られてるのを知らないんだな
> 人間を刃物で刺したら死んでしまう脆弱性は神様が実装したものでいまさら変えられないけど包丁はそうじゃなく、人がその意思の下に実装しているのだからってだけ
よく考えてから書き込もうね
> 石器時代のサルに自由意思があったとは考えられません> よく考えて
根拠も示さず考えろと合われても僕こう思いますでしかないのよ何てコメントしてほしいの?よく考えました、偉い偉い?
んで、"今現在"包丁作ってる人にも自由意志がないのかって話になるだけだよねよく考えてね
よく考えた末に石器を自由意志とやらもなく作ったと結論づけたの?
石器時代のサルが石器を作った痕跡はない可能性のあるアウストラロピテクスですら既にヒト科
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
気持ちは分からんでもないが (スコア:2, すばらしい洞察)
気持ちは分からんでもないが、根本的に無理じゃろ
私たちのキャンペーン
私たちは、料理・工具メーカーが、結果として人々をより大きな危険にさらさないことを保証する技術を導入するまで、刃物の製造を実施しないことを求めます。
その導入によって、人々を傷つけることがより容易になることがないことを示す必要があります。
私たちは、人々を危険にさらさない方法で提供されるのであれば、刃物に反対しているわけではありません。私たちは、料理やDIYと人々の安全の両方を支持し、メーカーにその両方を保護するよう求めます。
Re:気持ちは分からんでもないが (スコア:0)
人間を刃物で刺したら死んでしまう脆弱性は神様が実装したものでいまさら変えられないけど
TCP/IPやSNSはそうじゃなく、人がその意思の下に匿名性を実装しているのだから
Re: (スコア:0)
それで揶揄したつもりになっても説得力はないな
包丁を実装したのは人の意思だ
ついでに、その論で行くと人からロリコンが出てくる様に実装したのがそもそも神の意思だな
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
なるほど、今流通してる刃物は石器だったのか!また一つ賢くなったよありがとう。
Re:気持ちは分からんでもないが (スコア:1)
Re: (スコア:0)
昔の石器も今の包丁も人の意思で作られてるのを知らないんだな
> 人間を刃物で刺したら死んでしまう脆弱性は神様が実装したものでいまさら変えられないけど
包丁はそうじゃなく、人がその意思の下に実装しているのだからってだけ
よく考えてから書き込もうね
Re: (スコア:0)
よく考えて
Re: (スコア:0)
> 石器時代のサルに自由意思があったとは考えられません
> よく考えて
根拠も示さず考えろと合われても僕こう思いますでしかないのよ
何てコメントしてほしいの?
よく考えました、偉い偉い?
んで、"今現在"包丁作ってる人にも自由意志がないのかって話になるだけだよね
よく考えてね
Re: (スコア:0)
よく考えた末に石器を自由意志とやらもなく作ったと結論づけたの?
Re: (スコア:0)
石器時代のサルが石器を作った痕跡はない
可能性のあるアウストラロピテクスですら既にヒト科