アカウント名:
パスワード:
検索したら静的計量っていう、停止中に車両の容量を測る機械があるらしい。Bluetoothじゃ子供でもデブでも同じ数字だけど、こっちを使えば荷物を含めた容量を計算できるからより正確じゃないの。すでにやってそうな気がする。
精度は知らんが乗ってるものの重さはわかってるはず。空気バネだし、ブレーキは重さによって自動的に強さを調整する仕組みはあるし、実際車掌の画面には混雑度とか表示されてるし。ジジイ的タイムスパンでも昔から。
そういや、スマホで混雑状況がリアルタイムで見られるじゃん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
静的計量 (スコア:0)
検索したら静的計量っていう、停止中に車両の容量を測る機械があるらしい。
Bluetoothじゃ子供でもデブでも同じ数字だけど、こっちを使えば荷物を含めた容量を計算できるからより正確じゃないの。すでにやってそうな気がする。
Re:静的計量 (スコア:1)
精度は知らんが乗ってるものの重さはわかってるはず。
空気バネだし、ブレーキは重さによって自動的に強さを調整する
仕組みはあるし、実際車掌の画面には混雑度とか表示されてるし。
ジジイ的タイムスパンでも昔から。
そういや、スマホで混雑状況がリアルタイムで見られるじゃん。