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金融機関のくせに初期パスワードずっと覚えてるとことか未だに二要素認証入れてないところとかアホみたいな秘密の質問してくるところとか電話かけて生年月日言えば本人確認になっちゃうとことか
プライバシーマークとかあやふやなのじゃなくて、そういう具体的なポイントでどんどん格付けして欲しいデジタル庁とか消費者庁あたりがしっかりしてくんないと困る
3要素認証でもっと安心!とか、不安全な秘密の質問を自動検出!とか変な方向に進みそう。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
消費者向けのサービスも頼む (スコア:0)
金融機関のくせに初期パスワードずっと覚えてるとことか
未だに二要素認証入れてないところとか
アホみたいな秘密の質問してくるところとか
電話かけて生年月日言えば本人確認になっちゃうとことか
プライバシーマークとかあやふやなのじゃなくて、そういう具体的なポイントでどんどん格付けして欲しい
デジタル庁とか消費者庁あたりがしっかりしてくんないと困る
Re: (スコア:0)
3要素認証でもっと安心!とか、不安全な秘密の質問を自動検出!とか変な方向に進みそう。