アカウント名:
パスワード:
痴漢被害や冤罪が問題になって久しいけど、監視カメラのない車両って結構残ってるよね。電車の耐用年数は長そうなので仕方ない面もあるけど。
カメラ設置する場合、サーバーは車内に置くんだろうか。メトロや山手線だと動画広告があるから、それと共用かな?
基本は車両のブラックボックスに保存。
通り魔的犯罪に対処するなら、リアルタイムで指令所や乗務員室にて確認できないと効果が薄そうですね。
山手線や京浜東北線もワンマン化(将来は無人化?)が発表されましたし、地上側にコールセンターのような一括管理施設が必要になりますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
痴漢対策 (スコア:3)
痴漢被害や冤罪が問題になって久しいけど、監視カメラのない車両って結構残ってるよね。電車の耐用年数は長そうなので仕方ない面もあるけど。
カメラ設置する場合、サーバーは車内に置くんだろうか。メトロや山手線だと動画広告があるから、それと共用かな?
Re: (スコア:0)
基本は車両のブラックボックスに保存。
通り魔的犯罪に対処するなら、リアルタイムで指令所や乗務員室にて確認できないと効果が薄そうですね。
Re:痴漢対策 (スコア:0)
山手線や京浜東北線もワンマン化(将来は無人化?)が発表されましたし、地上側にコールセンターのような一括管理施設が必要になりますね。