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暴言吐かせたほうが勝ちみたいな心理戦になっていくのか
パーティー≒ヤクザの組で、相手の「組」を挑発して一線を超えさせる事が出来たら(例:あっちが先に喧嘩を売ってきた、と解釈可能な一言を言わせたら)、相手の「組」をどれだけボコボコにしても正統性はこっちに有る、って事になるとか……。
プレイヤーがプレイヤーを裁く権利はないので通報してGMに委ねる以上のことをすると両成敗です
ところが、そうそう巧く行く筈もなく、忠臣蔵みたいな事態が……
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
心理戦 (スコア:0)
暴言吐かせたほうが勝ちみたいな心理戦になっていくのか
Re: (スコア:2)
パーティー≒ヤクザの組で、相手の「組」を挑発して一線を超えさせる事が出来たら(例:あっちが先に喧嘩を売ってきた、と解釈可能な一言を言わせたら)、相手の「組」をどれだけボコボコにしても正統性はこっちに有る、って事になるとか……。
Re:心理戦 (スコア:0)
プレイヤーがプレイヤーを裁く権利はないので
通報してGMに委ねる以上のことをすると両成敗です
Re:心理戦 (スコア:3)
ところが、そうそう巧く行く筈もなく、忠臣蔵みたいな事態が……