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ほんと?
そりゃ、JavaScriptでゴリゴリ計算するのなんてブラウザゲーぐらいだろうし。遅延要因として外部リソースのアクセス解析外す方がUXに影響しそう。
ブラウザゲーってゴリゴリ計算してんの? サーバーからJSONか何かでもらった結果を描画しているだけだと思ってた
Unityを使ったネイティブゲームはサーバーからJSONか何かでもらった結果を描画しているだけでしょうねブラウザゲーはよく知らないけどAjax(死語)でゴリゴリやってるんじゃないんですかね
ゲーム以外ではビデオ・音声チャットなんかもJavaScriptあるいはWebAssemblyでごりごりやっているのではないかと思う。E2EEとかやろうとするとクライアント側で映像・音声に対する処理を入れるのでその辺り。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
JIT無効化しても通常のブラウジングで体感できるような差は出ない (スコア:0)
ほんと?
Re:JIT無効化しても通常のブラウジングで体感できるような差は出ない (スコア:0)
そりゃ、JavaScriptでゴリゴリ計算するのなんてブラウザゲーぐらいだろうし。
遅延要因として外部リソースのアクセス解析外す方がUXに影響しそう。
Re: (スコア:0)
ブラウザゲーってゴリゴリ計算してんの? サーバーからJSONか何かでもらった結果を描画しているだけだと思ってた
Re: (スコア:0)
Unityを使ったネイティブゲームはサーバーからJSONか何かでもらった結果を描画しているだけでしょうね
ブラウザゲーはよく知らないけどAjax(死語)でゴリゴリやってるんじゃないんですかね
Re: (スコア:0)
ゲーム以外ではビデオ・音声チャットなんかもJavaScriptあるいはWebAssemblyでごりごりやっているのではないかと思う。E2EEとかやろうとするとクライアント側で映像・音声に対する処理を入れるのでその辺り。