アカウント名:
パスワード:
もう速度重視でないプログラムにCやCPP20辞めたらどうですか、根本的な解決にはならないとしても自分の足を撃っている事に、10年も気づかないのは致命的すぎますよ、呆れ・・・
// Rustが全てでは無いが、同様にCが全てとは限らない
ランタイムが付いてくる言語だとランタイムの運用が必要になるってのと、ランタイムの容量がどっかに必要ってのが思いつく。
前者は脆弱性対応や非互換対応で他者起因でコードを修正しないといけなくなるし、後者はWindows版GoでHello World書くとexeファイルが2MBくらいになる。
ランタイムのバグを突かれるのは普通にありうるよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ヒープベースのバッファーオーバーフロー (スコア:1, すばらしい洞察)
もう速度重視でないプログラムにCやCPP20辞めたらどうですか、根本的な解決にはならないとしても
自分の足を撃っている事に、10年も気づかないのは致命的すぎますよ、呆れ・・・
// Rustが全てでは無いが、同様にCが全てとは限らない
Re:ヒープベースのバッファーオーバーフロー (スコア:0)
ランタイムが付いてくる言語だとランタイムの運用が必要になるってのと、
ランタイムの容量がどっかに必要ってのが思いつく。
前者は脆弱性対応や非互換対応で他者起因でコードを修正しないといけなくなるし、
後者はWindows版GoでHello World書くとexeファイルが2MBくらいになる。
Re: (スコア:0)
ランタイムのバグを突かれるのは普通にありうるよね