アカウント名:
パスワード:
三井住友銀行のコールセンターって、こんなに回答レベル高いの?
地銀や証券会社に対する自分の経験からすると、サービスや商品に関して何度か折り返し電話待ちになることもある。ましてイレギュラーな話なら、生返事で「要望として承りました」で終わっちゃう。
ドコモ口座が大問題になって真摯に回答するようになったんだろ三井住友は、ひろみちゅ先生が数年前に指摘したときは生返事(無対応)だったが、今回の問合せでは「上に報告する」と前向きな回答になっているゆうちょは、ドコモ口座の初期は適当にあしらってたのが、今は手のひら返して真面目に回答する(という人がツイッターにいる)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
三井住友銀行のコールセンター (スコア:0)
三井住友銀行のコールセンターって、こんなに回答レベル高いの?
地銀や証券会社に対する自分の経験からすると、サービスや商品に関して何度か折り返し電話待ちになることもある。
ましてイレギュラーな話なら、生返事で「要望として承りました」で終わっちゃう。
Re:三井住友銀行のコールセンター (スコア:0)
ドコモ口座が大問題になって真摯に回答するようになったんだろ
三井住友は、ひろみちゅ先生が数年前に指摘したときは生返事(無対応)だったが、今回の問合せでは「上に報告する」と前向きな回答になっている
ゆうちょは、ドコモ口座の初期は適当にあしらってたのが、今は手のひら返して真面目に回答する(という人がツイッターにいる)