パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

テレフォンバンキングがリバースブルートフォース攻撃される可能性について」記事へのコメント

  • 三井住友銀行のコールセンターって、こんなに回答レベル高いの?

    地銀や証券会社に対する自分の経験からすると、サービスや商品に関して何度か折り返し電話待ちになることもある。
    ましてイレギュラーな話なら、生返事で「要望として承りました」で終わっちゃう。

    • by Anonymous Coward on 2020年09月18日 14時26分 (#3891444)

      ドコモ口座が大問題になって真摯に回答するようになったんだろ
      三井住友は、ひろみちゅ先生が数年前に指摘したときは生返事(無対応)だったが、今回の問合せでは「上に報告する」と前向きな回答になっている
      ゆうちょは、ドコモ口座の初期は適当にあしらってたのが、今は手のひら返して真面目に回答する(という人がツイッターにいる)

      親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...