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今回の原因はドコモでなく銀行側(の決済I/F手続き)にあると指摘したやん。
見出しでも紙面でもドコモばかりが槍玉に挙げられ、記者会見したのもドコモダケ。貧困層の間では利益率20%の殿様商売悪徳企業という認識だから留飲を下げるのにうってつけらしい。ヤフコメなんかすごいぞ、銀行や地銀ネットワークサービスの責任を問おうものなら「ドコモ擁護」と見なされ沈められるのが流儀。人は叩きたいもの、叩きやすいものだけを叩くってハッキリわかんだね
ドコモに非があるとしたら・2年くらい前にりそなからセキュリティリスクの指摘があっても何も対処しなかった・被害相談があっても当初まともに取り合わなかったこのあたりですかね
>・2年くらい前にりそなからセキュリティリスクの指摘があっても何も対処しなかった
これ違う事象なのに、ずっと同じ問題だと思い込んでいる人いるね・・・
> ずっと同じ問題だと思い込んでいる人いるね詳しそうなので、どう違うのか教えてくれないか。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
だからあれほど (スコア:2, 興味深い)
今回の原因はドコモでなく銀行側(の決済I/F手続き)にあると指摘したやん。
Re: (スコア:3, 興味深い)
見出しでも紙面でもドコモばかりが槍玉に挙げられ、記者会見したのもドコモダケ。
貧困層の間では利益率20%の殿様商売悪徳企業という認識だから留飲を下げるのにうってつけらしい。
ヤフコメなんかすごいぞ、銀行や地銀ネットワークサービスの責任を問おうものなら「ドコモ擁護」と見なされ沈められるのが流儀。
人は叩きたいもの、叩きやすいものだけを叩くってハッキリわかんだね
Re: (スコア:0)
ドコモに非があるとしたら
・2年くらい前にりそなからセキュリティリスクの指摘があっても何も対処しなかった
・被害相談があっても当初まともに取り合わなかった
このあたりですかね
Re: (スコア:0)
>・2年くらい前にりそなからセキュリティリスクの指摘があっても何も対処しなかった
これ違う事象なのに、ずっと同じ問題だと思い込んでいる人いるね・・・
Re:だからあれほど (スコア:0)
> ずっと同じ問題だと思い込んでいる人いるね
詳しそうなので、どう違うのか教えてくれないか。