アカウント名:
パスワード:
自民が政権取ってる間は無理。つーか、この手の問題になるとネトウヨさんはきれいに沈黙守るよね。
横田空域話って返還されると具体的にどんなルートが取れることになってどんなメリットがあるの?って突っ込みが大抵あるけど「横田空域が返還されればー」連呼の人から聞いたことがない
#3761689 の投稿したけどhttps://togetter.com/li/1140851 [togetter.com]https://togetter.com/li/1141888 [togetter.com]あたりを読むと横田空域がなければ「自由度上がるから検討幅広がって楽」とか「羽田-小松線のダイヤが5分早められるかも」とかがメリットだと考えられるってのがわかるんと思うんですが、結局その程度なんですよね
東京以西以南からやってくる飛行機は結局太平洋側に着陸待ちの列を並べるのが楽だし東京-大阪間を直線経路とかすると富士山上空だとか東京大阪間以外の飛行機の経路どうすりゃいいのさとかなるわけだし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
横田ラプコンの返還で解決 (スコア:1)
少し…頭冷やそうか…
Re: (スコア:-1)
自民が政権取ってる間は無理。
つーか、この手の問題になるとネトウヨさんはきれいに沈黙守るよね。
Re: (スコア:0)
横田空域話って
返還されると具体的にどんなルートが取れることになってどんなメリットがあるの?って突っ込みが大抵あるけど
「横田空域が返還されればー」連呼の人から聞いたことがない
Re:横田ラプコンの返還で解決 (スコア:0)
#3761689 の投稿したけど
https://togetter.com/li/1140851 [togetter.com]
https://togetter.com/li/1141888 [togetter.com]
あたりを読むと横田空域がなければ
「自由度上がるから検討幅広がって楽」とか「羽田-小松線のダイヤが5分早められるかも」とかがメリットだと考えられる
ってのがわかるんと思うんですが、結局その程度なんですよね
東京以西以南からやってくる飛行機は結局太平洋側に着陸待ちの列を並べるのが楽だし
東京-大阪間を直線経路とかすると富士山上空だとか東京大阪間以外の飛行機の経路どうすりゃいいのさとかなるわけだし