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記事を読むと、進入角を3度→3.5度にって話のようですが、(恥をしのんでお聞きしますが)飛行機の着陸で0.5度角度がキツくなると着陸ってそんなに難しくなるもんなの?アレぐらいの大きさと重さの物体が、速い速度でランディングするってそういうものなのかなぁ。
フライトシュミレーターのゲームでもその難しさは分かるもんなのかな?
× シュミレーター○ シミュレーター
#「シュミシティ」とか「フライトシュミ」とか「戦略シュミ」とか言わないのに何故「Simulater」を読もうとすると「シュミレーター」って言ってしまうのか・・・
趣味だからじゃないですかねぇ・・・
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
想像できない (スコア:0)
記事を読むと、進入角を3度→3.5度にって話のようですが、
(恥をしのんでお聞きしますが)飛行機の着陸で0.5度角度がキツくなると着陸ってそんなに難しくなるもんなの?
アレぐらいの大きさと重さの物体が、速い速度でランディングするってそういうものなのかなぁ。
フライトシュミレーターのゲームでもその難しさは分かるもんなのかな?
Re: (スコア:0)
× シュミレーター
○ シミュレーター
#「シュミシティ」とか「フライトシュミ」とか「戦略シュミ」とか言わないのに何故「Simulater」を読もうとすると「シュミレーター」って言ってしまうのか・・・
Re:想像できない (スコア:0)
趣味だからじゃないですかねぇ・・・