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記事を読むと、進入角を3度→3.5度にって話のようですが、(恥をしのんでお聞きしますが)飛行機の着陸で0.5度角度がキツくなると着陸ってそんなに難しくなるもんなの?アレぐらいの大きさと重さの物体が、速い速度でランディングするってそういうものなのかなぁ。
フライトシュミレーターのゲームでもその難しさは分かるもんなのかな?
今時の飛行機は降下自体はセットすれば自動でやってくれるんじゃないでしょうか。角度が急なのはつまり落ちるスピードが速いということで怖いとは思います。シミュレーターは自分が落ちてる感覚がないので3.5度でも変わらないきがします。が、そもそも手動で降ろすことが難しい。
USBクーラーをキンタマにあてて連動できるようにすればよい
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
想像できない (スコア:0)
記事を読むと、進入角を3度→3.5度にって話のようですが、
(恥をしのんでお聞きしますが)飛行機の着陸で0.5度角度がキツくなると着陸ってそんなに難しくなるもんなの?
アレぐらいの大きさと重さの物体が、速い速度でランディングするってそういうものなのかなぁ。
フライトシュミレーターのゲームでもその難しさは分かるもんなのかな?
Re: (スコア:0)
今時の飛行機は降下自体はセットすれば自動でやってくれるんじゃないでしょうか。
角度が急なのはつまり落ちるスピードが速いということで怖いとは思います。
シミュレーターは自分が落ちてる感覚がないので3.5度でも変わらないきがします。が、そもそも手動で降ろすことが難しい。
Re:想像できない (スコア:0)
USBクーラーをキンタマにあてて連動できるようにすればよい