パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 7の2023年1月までの延長サポート、全Professional/Enterprise版ユーザーを対象に有償提供へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    ボリュームライセンスないとダメということだったので、仕方なく新規にボリュームライセンスを契約したとこをいくつか聞いたのだけど 揉めそうw

    • by Anonymous Coward

      普通の感覚だと礼を言いこそすれ文句言うってのは思いつかない。

      • by Anonymous Coward

        顧客を対等に扱っていない殿様企業に礼を言うなんざ、さすがMicrosoftの言うこと絶対マンですね?
        ボリュームディスカウントならまだしも、汎用的に導入可能なサービス(個産じゃない量産向けのことね)を
        優良顧客にしか提供しないのは、言わばカルテルの形成ですよ。
        大企業同士で連合組んで、中小個人事業を食い物にすることが、倫理的に許されるわけないじゃないですか。

        …ただまあ、導入可能な人数に達してるならば、ボリュームライセンス導入して困ることは
         思いつかないので、揉める話なのかは疑問だけど。

        • by Anonymous Coward on 2019年10月04日 23時05分 (#3696520)

          そこまで社内に7の台数が多いなら、素直に10に買い替えようよ。
          7時代のハードを使わされている従業員もイライラしてるんやで。

          親コメント

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...