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こういった個人情報漏洩トラブルを起こした場合には、最低限、・Amazon.co.jp トップページ [amazon.co.jp] での告知・プレスリリース [amazon-press.jp] の発表・メールでの告知はすべきですが、どれもしていません。
漏洩事故を起こすまでは仕方ないとしても、その後、状況説明が何もないというのは酷すぎます。一応、メールで問い合わせた人には返信が来るそうですが、問い合わせていない顧客にも周知すべきです。(被害に遭っていない人に対しても、貴方の情報は調査の結果漏洩していなかったとか、調査中だといった連絡をすべきです)楽天やYahoo!に比べると、論外と言えるぐらいに酷い対応でしょう。
このような消費者を馬鹿にした態度を取る会社と取引するのはやめましょう。
R天やSバンかYふーのことかと思ったら違ってた
三木谷や孫がどうしたって?彼らトップの目が黒いうちはこんな体たらくにはさせないpaypayでも迅速な対応がいかに功を奏するか孫は理解している
親シナの現amazonjpトップは何も考えずにひたすら見ざる聞かざる言わざるを貫く
消費者には背信行為とうつるダメージは計り知れないぞ?言っとくけど
結局トップの資質の差じゃないのかなあ?
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
いまだに、メールでもトップページでの告知もプレスリリースも出さない糞企業 (スコア:5, 参考になる)
こういった個人情報漏洩トラブルを起こした場合には、最低限、
・Amazon.co.jp トップページ [amazon.co.jp] での告知
・プレスリリース [amazon-press.jp] の発表
・メールでの告知
はすべきですが、どれもしていません。
漏洩事故を起こすまでは仕方ないとしても、その後、状況説明が何もないというのは酷すぎます。
一応、メールで問い合わせた人には返信が来るそうですが、問い合わせていない顧客にも周知すべきです。
(被害に遭っていない人に対しても、貴方の情報は調査の結果漏洩していなかったとか、調査中だといった連絡をすべきです)
楽天やYahoo!に比べると、論外と言えるぐらいに酷い対応でしょう。
このような消費者を馬鹿にした態度を取る会社と取引するのはやめましょう。
Re:いまだに、メールでもトップページでの告知もプレスリリースも出さない糞企業 (スコア:0)
R天やSバンかYふーのことかと思ったら違ってた
Re: (スコア:0)
三木谷や孫がどうしたって?
彼らトップの目が黒いうちはこんな体たらくにはさせない
paypayでも迅速な対応がいかに功を奏するか孫は理解している
親シナの現amazonjpトップは何も考えずにひたすら見ざる聞かざる言わざるを貫く
消費者には背信行為とうつる
ダメージは計り知れないぞ?言っとくけど
結局トップの資質の差じゃないのかなあ?