アカウント名:
パスワード:
お詫びはしない経緯説明もしない個人情報削除も応じない
そういう企業なんだと理解しています。受け入れることと理解は別ですが。
個人情報漏洩そのものよりもその後の対応にドン引きですよねー障害発生中もサーバーやログイン止めない、アナウンス無し修正完了後もアナウンス無しは酷すぎるなんもアナウンスしなかったら個人情報漏洩さえも無かった事に出来ると思ってんのかねぇ
今回みたいなケースだと、アナウンスしなければ「ほぼ」無かったことにできるかも。自分の情報が他人に見られたことを立証できる人は殆どいない訳だし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
お詫びしない文化 (スコア:0)
お詫びはしない
経緯説明もしない
個人情報削除も応じない
そういう企業なんだと理解しています。受け入れることと理解は別ですが。
Re:お詫びしない文化 (スコア:1)
個人情報漏洩そのものよりもその後の対応にドン引きですよねー
障害発生中もサーバーやログイン止めない、アナウンス無し
修正完了後もアナウンス無し
は酷すぎる
なんもアナウンスしなかったら個人情報漏洩さえも無かった事に出来ると思ってんのかねぇ
Re: (スコア:0)
今回みたいなケースだと、アナウンスしなければ「ほぼ」無かったことにできるかも。
自分の情報が他人に見られたことを立証できる人は殆どいない訳だし。