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サイドエアバッグ、カーテンエアバッグはかなり効果があり、これが標準装備されているプレミアムカーは、大きな事故でも軽症で済んで、装備されてない大衆車は頭打って死んだりする
今時はカローラにも標準で付いてるんがな
日本経済の長年の低迷と貧困化により、いまやカローラでさえ日本じゃプレミアムカーの部類になったけどな
客層の高齢化にあわせて古い車種がだんだん高くなってくのはまぁ許す新しい車種がどれも高いのはいかん。安い車も作れよ
スズキTwinとかトヨタiQとか、パーソナルユースに割り切ってすごく小さくすることで安くしたら結局売れなかった。
維持費が安くなるどころか高くなったりするんじゃ。メンテとか考えると、数が出ていない奴はダメ。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
サイド・カーテンエアバッグ (スコア:0)
サイドエアバッグ、カーテンエアバッグはかなり効果があり、
これが標準装備されているプレミアムカーは、大きな事故でも軽症で済んで、
装備されてない大衆車は頭打って死んだりする
Re: (スコア:0)
今時はカローラにも標準で付いてるんがな
Re: (スコア:0)
日本経済の長年の低迷と貧困化により、いまやカローラでさえ日本じゃプレミアムカーの部類になったけどな
Re: (スコア:0)
客層の高齢化にあわせて古い車種がだんだん高くなってくのはまぁ許す
新しい車種がどれも高いのはいかん。安い車も作れよ
Re:サイド・カーテンエアバッグ (スコア:0)
スズキTwinとかトヨタiQとか、パーソナルユースに割り切ってすごく小さくすることで安くしたら結局売れなかった。
Re: (スコア:0)
維持費が安くなるどころか高くなったりするんじゃ。
メンテとか考えると、数が出ていない奴はダメ。