アカウント名:
パスワード:
しかし最先端の機体に使えるエンジンは無い。それだけならまるで戦前の日本の航空産業だが、金もやる気もあるからなぁ。
技術力もね
買ってきたロシア製のエンジンを完コピーできなかった事から、エンジン周りに使える技術力はそれ程無さそう。
仕方が無いからエンジンだけ売ってもらおうとしたら、機体とセットじゃ無いと売らないと断られた落ち付き。
ロシアのエンジンはアメリカなんかの逆の思想だからな壊れたら取り替えればいいからメンテナンス性を気にしてないだから、予備エンジンがないと運用効率が非常に悪い
何十年前の話だよ、最近のエンジンはモジュラー化してメンテナンス性高めたり、寿命も3,000時間程度まで伸ばしてる。
つーかそのステレオタイプいつまで続けるの…アメリカだってR-3350出撃ごとに使い捨ててたのにね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
機体は水準に達した (スコア:0)
しかし最先端の機体に使えるエンジンは無い。
それだけならまるで戦前の日本の航空産業だが、金もやる気もあるからなぁ。
Re: (スコア:0)
技術力もね
Re: (スコア:0)
買ってきたロシア製のエンジンを完コピーできなかった事から、エンジン周りに使える技術力はそれ程無さそう。
仕方が無いからエンジンだけ売ってもらおうとしたら、機体とセットじゃ無いと売らないと断られた落ち付き。
Re:機体は水準に達した (スコア:0)
ロシアのエンジンはアメリカなんかの逆の思想だからな
壊れたら取り替えればいいからメンテナンス性を気にしてない
だから、予備エンジンがないと運用効率が非常に悪い
Re: (スコア:0)
何十年前の話だよ、最近のエンジンはモジュラー化してメンテナンス性高めたり、
寿命も3,000時間程度まで伸ばしてる。
つーかそのステレオタイプいつまで続けるの…
アメリカだってR-3350出撃ごとに使い捨ててたのにね