アカウント名:
パスワード:
原始的なインターフェースの方が安全と云う事は世間でも良くありますな。
スマートキーの何がうれしいのかがわからないんだよね。挿して回さなくても良い、って言ったってキーを持ち歩く必要があるわけだし、スマートキーを挿すホルダーとか何をしたいのかさっぱりわからん。回す方が物理的にどの状態かわかりやすいし、メリットを誰か説明して?
うちの車は電池切れた時のためにスマートキーに普通の鍵もついてるしドアの鍵穴もあるけどな。
そういういざというときのための物理鍵は厚みが薄かったりするけどね#節約できる材料費はたかが知れてるが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
タッチパネルコントローラーで停電後原子炉停止処置漏れによるメルトダウンが起こるリスク (スコア:0)
原始的なインターフェースの方が安全と云う事は世間でも良くありますな。
Re: (スコア:1)
スマートキーの何がうれしいのかがわからないんだよね。
挿して回さなくても良い、って言ったってキーを持ち歩く必要があるわけだし、スマートキーを挿すホルダーとか何をしたいのかさっぱりわからん。
回す方が物理的にどの状態かわかりやすいし、メリットを誰か説明して?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
うちの車は電池切れた時のためにスマートキーに普通の鍵もついてるしドアの鍵穴もあるけどな。
Re:タッチパネルコントローラーで停電後原子炉停止処置漏れによるメルトダウンが起こるリスク (スコア:0)
そういういざというときのための物理鍵は厚みが薄かったりするけどね
#節約できる材料費はたかが知れてるが