アカウント名:
パスワード:
突然サポート期間を短縮した疑いがあるのに、事前に聞いて意味があるのか?
コレガには聞いてないみたいですが?聞いたけど答えなかったのかもね。
何を言ってるんだ?コレガに聞いたって意味ないだろ。事前に公表していたサポート期間を途中で打ち切ったのが事の始まりだぞ。全製品サポート終了してますって回答しか来るわけないじゃん。
どうせ聞くならコレガのようなEOLになってたことにするという事があるのかどうか最悪、あるのであれば、事前に猶予をもってアナウンスする体制があるのかどうか
を確認してほしいですよね
>事前に聞いて意味があるのか?
事前に聞く=言質を取るという意味で意味があるんじゃない?答えた期間よりも突然短縮したら有限不実行で叩けばよい。
だからコレガに関しては聞いても意味がない(言質すら意味がない)のが判ってるから聞いてないんでしょ。
#PLANEXはどーした
言ってることは合っているが、なんか、ポジティブではない、むしろ、「ちょっとでも短くしやがったら、フルボッコにしてやるぜ!」といった悪意に満ちた雰囲気を感じるのはなぜ?
まぁ、かつて旧通産省が補修部品保有期間に関する通達を出していて、多くの民生向け電気機器を製造販売していた企業がその通達に倣って修理期間を定めてきたということを知らないんだろうね。
ヤマハや日電はその頃から補修部品の保有期間に対してポリシーを定め、今は製品サポートの基準にしているという話。
いやいや、元コメは内容どうこうって言ってないじゃん。悪態をつくコメントだと言ってるようだぞ。
そういった論点のすり替えは、安倍晋三と愉快な仲間たちしかしないと思ってた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
コレガのアレは (スコア:0)
突然サポート期間を短縮した疑いがあるのに、事前に聞いて意味があるのか?
Re: (スコア:0)
コレガには聞いてないみたいですが?
聞いたけど答えなかったのかもね。
Re: (スコア:0)
何を言ってるんだ?コレガに聞いたって意味ないだろ。
事前に公表していたサポート期間を途中で打ち切ったのが事の始まりだぞ。
全製品サポート終了してますって回答しか来るわけないじゃん。
Re: (スコア:0)
どうせ聞くなら
コレガのようなEOLになってたことにするという事があるのかどうか
最悪、あるのであれば、事前に猶予をもってアナウンスする体制があるのかどうか
を確認してほしいですよね
Re: (スコア:0)
>事前に聞いて意味があるのか?
事前に聞く=言質を取る
という意味で意味があるんじゃない?答えた期間よりも突然短縮したら有限不実行で叩けばよい。
だからコレガに関しては聞いても意味がない(言質すら意味がない)のが判ってるから聞いてないんでしょ。
#PLANEXはどーした
Re: (スコア:0)
意味大きいよね?
Re: (スコア:0)
言ってることは合っているが、なんか、ポジティブではない、むしろ、「ちょっとでも短くしやがったら、フルボッコにしてやるぜ!」といった悪意に満ちた雰囲気を感じるのはなぜ?
Re: (スコア:0)
まぁ、かつて旧通産省が補修部品保有期間に関する通達を出していて、
多くの民生向け電気機器を製造販売していた企業が
その通達に倣って修理期間を定めてきたということを知らないんだろうね。
ヤマハや日電はその頃から補修部品の保有期間に対してポリシーを定め、
今は製品サポートの基準にしているという話。
Re: (スコア:0)
いやいや、元コメは内容どうこうって言ってないじゃん。
悪態をつくコメントだと言ってるようだぞ。
そういった論点のすり替えは、安倍晋三と愉快な仲間たちしかしないと思ってた。