アカウント名:
パスワード:
一体どうしてそこまでしてWindows 7/8.1に留まるのだろうという狂気。それと同時に、一体どうしてそこまでしてWindows 10に移行させたいんだろうという狂気をひしひしと感じる。
新しいWindowsが嫌ならMacでもスマホでも使ってりゃいいだろうし、MSもMSでサポート期間まではちゃんと面倒見る。そしてサポート期間を1秒でも過ぎたら放置すればよろしい。お互いに余計なことは求めないし、余計なことはしない。
なぜたったそれだけのことができずに、お互いに意地の張り合いを続けるんだ?マジ狂っとる・・・。
サポート対象を決めるのはマイクロソフトです。そしてサポートされなくなったマシンをサポートする契約にはなっていません。残念でした。正直提供者側が一方的にサポートポリシーを変更できるのはどうかと思うが商慣習上一般的だからな。集団訴訟でもやるか?もちろんマイクロソフトがどうしてこんなことをするかは理解できる。理解できるがどうかとも思う。
> 正直提供者側が一方的にサポートポリシーを変更できるのはどうかと思うが商慣習上一般的だからな。
そんな契約消費者契約法上有効なんですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
狂気を感じる (スコア:1)
一体どうしてそこまでしてWindows 7/8.1に留まるのだろうという狂気。
それと同時に、一体どうしてそこまでしてWindows 10に移行させたいんだろうという狂気をひしひしと感じる。
新しいWindowsが嫌ならMacでもスマホでも使ってりゃいいだろうし、MSもMSでサポート期間まではちゃんと面倒見る。
そしてサポート期間を1秒でも過ぎたら放置すればよろしい。
お互いに余計なことは求めないし、余計なことはしない。
なぜたったそれだけのことができずに、お互いに意地の張り合いを続けるんだ?
マジ狂っとる・・・。
Re:狂気を感じる (スコア:0)
サポート対象を決めるのはマイクロソフトです。そしてサポートされなくなったマシンをサポートする契約にはなっていません。残念でした。
正直提供者側が一方的にサポートポリシーを変更できるのはどうかと思うが商慣習上一般的だからな。
集団訴訟でもやるか?
もちろんマイクロソフトがどうしてこんなことをするかは理解できる。理解できるがどうかとも思う。
Re: (スコア:0)
> 正直提供者側が一方的にサポートポリシーを変更できるのはどうかと思うが商慣習上一般的だからな。
そんな契約消費者契約法上有効なんですかね。