アカウント名:
パスワード:
こういう時にクレーム電話入れてる人たちは何がしたいんでしょうか。単なるウサ晴らし?
関係者が気づいていないとみられる時なら、〇〇になってますよと告知することに意味がありますけど、すでに作業に入っていると思われるなら、待ってれば改善されますよね。っつうか、それこそ現場では最善の努力がなされていると思われますけど、電話入れて、電話した人はどういう効果を期待しているのだろうと、疑問なわけです。
最長で1時間半も鳴っていたようだからサイレンが鳴り続く理由を問い合わせる人は多数いただろうし、発表時は電話内容に関わらずまとめて「クレーム電話」にしているんだろ。
場合によっては自分も避難する必要があるかもしれない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
クレーム電話 (スコア:0)
こういう時にクレーム電話入れてる人たちは何がしたいんでしょうか。
単なるウサ晴らし?
関係者が気づいていないとみられる時なら、〇〇になってますよと告知することに意味がありますけど、すでに作業に入っていると思われるなら、待ってれば改善されますよね。
っつうか、それこそ現場では最善の努力がなされていると思われますけど、電話入れて、電話した人はどういう効果を期待しているのだろうと、疑問なわけです。
Re:クレーム電話 (スコア:0)
最長で1時間半も鳴っていたようだからサイレンが鳴り続く理由を問い合わせる人は多数いただろうし、
発表時は電話内容に関わらずまとめて「クレーム電話」にしているんだろ。
場合によっては自分も避難する必要があるかもしれない。