アカウント名:
パスワード:
こういう時にクレーム電話入れてる人たちは何がしたいんでしょうか。単なるウサ晴らし?
関係者が気づいていないとみられる時なら、〇〇になってますよと告知することに意味がありますけど、すでに作業に入っていると思われるなら、待ってれば改善されますよね。っつうか、それこそ現場では最善の努力がなされていると思われますけど、電話入れて、電話した人はどういう効果を期待しているのだろうと、疑問なわけです。
どうやったらただの一般人が現場の作業状況を確認できんの?こういう考えの人がクレームを社長が謝罪するまでの大事件に発展させるんだろうな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
クレーム電話 (スコア:0)
こういう時にクレーム電話入れてる人たちは何がしたいんでしょうか。
単なるウサ晴らし?
関係者が気づいていないとみられる時なら、〇〇になってますよと告知することに意味がありますけど、すでに作業に入っていると思われるなら、待ってれば改善されますよね。
っつうか、それこそ現場では最善の努力がなされていると思われますけど、電話入れて、電話した人はどういう効果を期待しているのだろうと、疑問なわけです。
Re:クレーム電話 (スコア:0)
どうやったらただの一般人が現場の作業状況を確認できんの?
こういう考えの人がクレームを社長が謝罪するまでの大事件に発展させるんだろうな。