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ブリティッシュ・エアウェイズ、搭乗時間短縮のためゲートに顔認識デバイスを導入」記事へのコメント

  • いろんなクラスを作って搭乗させるから時間がかかる。
    ・ビジネスクラス
    ・乳幼児連れの家族
    ・障碍者
    ・プレミアムメンバー
    ・後方座席の客
    • by Anonymous Coward

      それは関係ないと思うな。
      いずれにせよ全員乗せなければならないのは同じなんだから。

      クラスが別れていて、より上位の客が優先的にサービスされてるだけで、
      その順序をシャッフルしたからと言って所要時間が短縮されるわけがない。

      • by Anonymous Coward
        ビジネスの客が来なくて一般が待たされたり
        一般が乗り始めたのに、子連れが後からきて優先搭乗を主張したりとか
        いろいろある。

        実際に搭乗してみれば分かること
        • by Anonymous Coward

          ワガママな客はどのクラスにもいる。
          単一クラスにしてもワガママな客はいる。
          クラスを単純化しても搭乗順を変えても何も解決しない。

          • by Anonymous Coward

            飛行機を会員制にして、わがままな客はクレジットカードのように、契約更新を拒否したらだめなのかな。

            • by Anonymous Coward on 2017年03月26日 23時43分 (#3182872)

              クレーマーは即座にリジェクトしたい、というのは航空業界に限らずどこでも似たような事情だと思う

              でも蹴り出すコストもそれなりにかかる、それで主観マシマシの誹謗中傷をSNSで拡散されたら対応する手間も馬鹿にならないし

              # 一見さんお断りの航空会社とか面白いとは思うけど、マーケット小さすぎて成り立たなそうだなぁ

              親コメント

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

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