アカウント名:
パスワード:
所有者がファームなんかに興味が有るなんて思っているのだろうか?所有者が興味があるのはアプリケーションであって、その裏側がなんであれ自分が困らない限りは興味が無いのが当たり前だろうに。
「無関心であることで回り回って自分が困る可能性がある」ということが周知されてない、という側面はあるのでは
それならサポート契約を付けるべき。売り切りで「〇〇できます」ってだけの商品を購入したユーザーに、何時の間にかメーカーが責任を押し付けているって形は良くない。しかしメーカー側もファームの更新は「サポート」の区分にしているのが。
それならメーカーの保証期限守ってくださいよ…
2年割賦前提で売ってるくせにセキュリティ更新すらその期間提供されるかどうか怪しいキャリアブランドAndroid端末の悪口はやめないか
#激安SIMフリー機は使い捨てと割り切れるし中級機以上はそれなりに更新も出てる印象。高級機並みかそれ以上の価格設定しておいて、更にたっかい回線利用料取ってるくせに端末はぽいぽい投げ捨てるアレはなんなの。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
なんで (スコア:0)
所有者がファームなんかに興味が有るなんて思っているのだろうか?
所有者が興味があるのはアプリケーションであって、その裏側がなんであれ自分が困らない限りは興味が無いのが当たり前だろうに。
Re: (スコア:1)
「無関心であることで回り回って自分が困る可能性がある」ということが周知されてない、という側面はあるのでは
RYZEN始めました
Re: (スコア:1)
それならサポート契約を付けるべき。
売り切りで「〇〇できます」ってだけの商品を購入したユーザーに、何時の間にかメーカーが責任を押し付けているって形は良くない。
しかしメーカー側もファームの更新は「サポート」の区分にしているのが。
Re: (スコア:0)
それならメーカーの保証期限守ってくださいよ…
Re:なんで (スコア:0)
2年割賦前提で売ってるくせにセキュリティ更新すらその期間提供されるかどうか怪しいキャリアブランドAndroid端末の悪口はやめないか
#激安SIMフリー機は使い捨てと割り切れるし中級機以上はそれなりに更新も出てる印象。高級機並みかそれ以上の価格設定しておいて、更にたっかい回線利用料取ってるくせに端末はぽいぽい投げ捨てるアレはなんなの。