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MSが本当にそういうメッセージを出したとしても電話なんかしないだろ。
だーかーらーどんなに馬鹿なやつがやっている詐欺でも、世間にはそれ以上の馬鹿は存在するのです時々このたぐいニュースになったりするけどその内容の馬鹿さ加減と引っかかった人間の数におどろかりぬる
そういう問題ではないと思いますよ。そもそもマイクロソフトのサポートが悲惨なものだから誰もマイクロソフトに電話しないってこと。なんかあってもbingで検索しないだろ?
>そもそもマイクロソフトのサポートが悲惨なものだから誰もマイクロソフトに電話しないってこと。マイクロソフトほどキッチリと仕事してくれるサポートも珍しいと思うんだけど。
>マイクロソフトほどキッチリと仕事してくれるサポートも珍しいと思うんだけど。
法人サポート契約ならそうかもね。
個人は基本OEMに丸投げ。
一般ユーザーだがチャットで対応してもらったことがあるまあ最終的にはハードメーカーによって違うからそっちに聞けってなったけど、それまでOSとしてはこうですよと参考リンク貼ってくれたり無料なのに親切だったよあの体制を用意できる会社は世界に何社あるんだろうか
エンドユーザが自分では解決できなくてサポートに電話すると解決することってどんなのがある?ライセンスの認証とかはあるかもしれないけど、技術的な問題でそういうの思いつかない。
うむ、原因がドキュメント不備と判明したときにインシデントを使わない状態に戻してくれたことにビックリした。
とりあえず、プロフェッショナルサポートの質は凄いよ1回3万で解決するまで
・・・と思ったら、久し振りに覗いたら値上げするって書いてあったのはワラエナイ^^;https://www.microsoft.com/ja-jp/services/professional.aspx [microsoft.com]
まあ、質は凄いよ
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
電話とか (スコア:1)
MSが本当にそういうメッセージを出したとしても
電話なんかしないだろ。
Re: (スコア:1)
だーかーらー
どんなに馬鹿なやつがやっている詐欺でも、
世間にはそれ以上の馬鹿は存在するのです
時々このたぐいニュースになったりするけど
その内容の馬鹿さ加減と引っかかった人間の数に
おどろかりぬる
Re: (スコア:0)
そういう問題ではないと思いますよ。そもそもマイクロソフトのサポートが悲惨なものだから誰もマイクロソフトに電話しないってこと。
なんかあってもbingで検索しないだろ?
Re:電話とか (スコア:0)
>そもそもマイクロソフトのサポートが悲惨なものだから誰もマイクロソフトに電話しないってこと。
マイクロソフトほどキッチリと仕事してくれるサポートも珍しいと思うんだけど。
Re: (スコア:0)
>マイクロソフトほどキッチリと仕事してくれるサポートも珍しいと思うんだけど。
法人サポート契約ならそうかもね。
個人は基本OEMに丸投げ。
Re: (スコア:0)
一般ユーザーだがチャットで対応してもらったことがある
まあ最終的にはハードメーカーによって違うからそっちに聞けってなったけど、それまでOSとしてはこうですよと参考リンク貼ってくれたり無料なのに親切だったよ
あの体制を用意できる会社は世界に何社あるんだろうか
Re: (スコア:0)
担当レベルで答えられなくて、サポートがタライまわしされる時ですら、どこに確認しているかステータスわかるから、待てる気になる。
Re: (スコア:0)
エンドユーザが自分では解決できなくてサポートに電話すると解決することってどんなのがある?
ライセンスの認証とかはあるかもしれないけど、技術的な問題でそういうの思いつかない。
Re: (スコア:0)
うむ、原因がドキュメント不備と判明したときにインシデントを使わない状態に戻してくれたことにビックリした。
Re: (スコア:0)
とりあえず、プロフェッショナルサポートの質は凄いよ
1回3万で解決するまで
・・・と思ったら、久し振りに覗いたら値上げするって書いてあったのはワラエナイ^^;
https://www.microsoft.com/ja-jp/services/professional.aspx [microsoft.com]
まあ、質は凄いよ