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HPが9件、Googleが3件、Securina、Citrix、Trend Micro、SalesForce、VeriSignが1件ずつ。個人も2件ありますね。
TN Acknowledgements [microsoft.com]
OSの脆弱性を発見できるほどのセキュリティチームを持っている企業はたいしたもんだと思います。日本のIT企業じゃなかなか考えられませんね。
単にOSの機能に踏み込んだものを作っていないだけの話では?
HPは顧客のクラッシュダンプを、GoogleはChromeのクラッシュダンプを分析してる結果じゃないかなぁ。アメリカの企業も含めて、たいていのところは、クラッシュダンプでOSの中で落ちているところまでは分析しても、そこからは何もアクションしてない気がする。
okkyさんの職場のとある部門では自社製品でないクラッシュダンプの分析からパフォーマンス他障害の理由を解析するらしいぞ。難しい仕事はあれもこれもokkyさんに回ってくるらしいそうなのでリソース有限の意味を吟味してから相談のこと。
大体MSのインシデントチケット使うのがせいぜい(と勝手に思ってる)
チちただったのをたってのとスープの
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
今月の発見者 (スコア:0)
HPが9件、Googleが3件、Securina、Citrix、Trend Micro、SalesForce、VeriSignが1件ずつ。個人も2件ありますね。
TN Acknowledgements [microsoft.com]
OSの脆弱性を発見できるほどのセキュリティチームを持っている企業はたいしたもんだと思います。
日本のIT企業じゃなかなか考えられませんね。
Re:今月の発見者 (スコア:1)
単にOSの機能に踏み込んだものを作っていないだけの話では?
HPは顧客のクラッシュダンプを、GoogleはChromeのクラッシュダンプを分析してる結果じゃないかなぁ。
アメリカの企業も含めて、たいていのところは、クラッシュダンプでOSの中で落ちているところまでは分析しても、そこからは何もアクションしてない気がする。
Re:今月の発見者 (スコア:2)
okkyさんの職場のとある部門では自社製品でないクラッシュダンプの分析からパフォーマンス他障害の理由を解析するらしいぞ。
難しい仕事はあれもこれもokkyさんに回ってくるらしいそうなのでリソース有限の意味を吟味してから相談のこと。
Re: (スコア:0)
大体MSのインシデントチケット使うのがせいぜい(と勝手に思ってる)
Re: (スコア:0)
チちただったのをたってのとスープの