アカウント名:
パスワード:
なぜか日本では3人体制(客室乗務員に代わりに入室待機する)にするのに消極的のようですが、何故でしょうか?http://www.sankei.com/affairs/news/150327/afr1503270034-n1.html [sankei.com]
#機長より客室乗務員の方がもっと信頼できないできない?
3人体制は悪くないと思うけどねぇ二人だと一方が血迷った場合に事態を解決しやすくなるしそものそも原因?な精神的重圧も軽減されるでしょうし客室乗務員じゃ専門外だから副操縦士以上を追加となるとコストはかかるけど、仕事が楽になれば多少は給与減らすのに納得してもらえるはずで万が一の対策としては高くはないとおもうんだけど
保険と同じ感覚で3人体制or2人体制の便(または航空会社)を利用客が選択できるというのも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
3人体制 (スコア:1)
なぜか日本では3人体制(客室乗務員に代わりに入室待機する)にするのに消極的のようですが、何故でしょうか?
http://www.sankei.com/affairs/news/150327/afr1503270034-n1.html [sankei.com]
#機長より客室乗務員の方がもっと信頼できないできない?
Re:3人体制 (スコア:0)
3人体制は悪くないと思うけどねぇ
二人だと一方が血迷った場合に事態を解決しやすくなるし
そものそも原因?な精神的重圧も軽減されるでしょうし
客室乗務員じゃ専門外だから副操縦士以上を追加となるとコストはかかるけど、
仕事が楽になれば多少は給与減らすのに納得してもらえるはずで
万が一の対策としては高くはないとおもうんだけど
保険と同じ感覚で3人体制or2人体制の便(または航空会社)を利用客が選択できるというのも