アカウント名:
パスワード:
成功か失敗かはMS自身が判断すればいい話。外野はMS神対応とか、リンゴも見習えとかその程度にしておけ。
外野じゃねえし、お客様(ユーザー)は神様ですし
「お客様は神様です」について [minamiharuo.jp]
俗に言う“クレーマー”の恰好の言いわけ、言い分になってしまっているようです。元の意味とかけ離れた使われ方ですから私が言う段ではありませんけれど、大体クレーマーたるや、「お客様」と「様」を付けて呼んで貰えるような人たちではないと思います。サービスする側を 見下すような人たちには、様は付かないでしょう。
サービスする側を見下して欲しくなければ、完成品を売ってちょーだい
無い物ねだられてもな。
うるせぇ、お前なんか神様じゃない 疫病神だ!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
外野がとやかく言う問題ではない (スコア:0)
成功か失敗かはMS自身が判断すればいい話。
外野はMS神対応とか、リンゴも見習えとかその程度にしておけ。
Re:外野がとやかく言う問題ではない (スコア:0)
外野じゃねえし、お客様(ユーザー)は神様ですし
Re:外野がとやかく言う問題ではない (スコア:1)
「お客様は神様です」について [minamiharuo.jp]
俗に言う“クレーマー”の恰好の言いわけ、言い分になってしまっているようです。元の意味とかけ離れた使われ方ですから私が言う段ではありませんけれど、大体クレーマーたるや、「お客様」と「様」を付けて呼んで貰えるような人たちではないと思います。サービスする側を 見下すような人たちには、様は付かないでしょう。
Re: (スコア:0)
サービスする側を見下して欲しくなければ、完成品を売ってちょーだい
Re: (スコア:0)
無い物ねだられてもな。
Re: (スコア:0)
うるせぇ、お前なんか神様じゃない 疫病神だ!