アカウント名:
パスワード:
XPユーザーのための特別サポートを有料化すればいいだけの話だと思うがねえ。それでこそ、M$。
オープンソース系のOSでもサポート期間が区切られている場合があるし、お金を払えばやってくれるなら、逆に親切じゃなかろうか。
メインフレームってハードウェアの寿命=ソフトウェアの寿命なんでしたっけ?
費用を支払う限り、移行サービスも含めて保守に協力しますよ。なお、費用は次第に高くなります。
つ[プレミアサポート]ていうか今回プレミアサポートで金払ってる人たちはもっと怒るべきだと思うんだが金持ち喧嘩せずってやつ?
プレミアムサポートは大口のみなので個人や小口にも提供しろということではXPのパッケージ価格程度で3年延長なら飛び付く人大勢いそうな
Windows8叩き売るよりも商売になったりして
MSはおいしいけどソフト/ハードメーカーにうま味ないじゃんXPネガティブキャンペーンの何割かは新しいPCを買って欲しいメーカーさんでしょ
プレミアサポートうけてる側でも踏み台増えたら困るっしょ。むしろプレミアサポートうけてるようなところほど狙われやすいんじゃない?うかつにアップデートできなくて個別契約結んだ政府系とか、金融系とかさ。なんせ、プレミアサポートうける必要があるほど更新できないけどサポートは必要で、プレミアサポートの費用出せるほど重要なシステムなんだから。
世界中にある踏み台候補をほったらかしにされても困るでしょ。むしろ怒るとしたらリプレース需要を目論んでたSIerの方じゃないかな。
http://gigazine.net/news/20140407-windows-xp-not-dead/ [gigazine.net]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
有料化すればいいじゃん (スコア:1)
XPユーザーのための特別サポートを有料化すればいいだけの話だと思うがねえ。
それでこそ、M$。
Re:有料化すればいいじゃん (スコア:1)
オープンソース系のOSでもサポート期間が区切られている場合があるし、
お金を払えばやってくれるなら、逆に親切じゃなかろうか。
Re: (スコア:0)
メインフレームってハードウェアの寿命=ソフトウェアの寿命なんでしたっけ?
Re: (スコア:0)
費用を支払う限り、移行サービスも含めて保守に協力しますよ。
なお、費用は次第に高くなります。
Re: (スコア:0)
つ[プレミアサポート]
ていうか今回プレミアサポートで金払ってる人たちはもっと怒るべきだと思うんだが金持ち喧嘩せずってやつ?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
プレミアムサポートは大口のみなので個人や小口にも提供しろということでは
XPのパッケージ価格程度で3年延長なら飛び付く人大勢いそうな
Re: (スコア:0)
Windows8叩き売るよりも商売になったりして
Re: (スコア:0)
MSはおいしいけどソフト/ハードメーカーにうま味ないじゃん
XPネガティブキャンペーンの何割かは新しいPCを買って欲しいメーカーさんでしょ
Re: (スコア:0)
プレミアサポートうけてる側でも踏み台増えたら困るっしょ。
むしろプレミアサポートうけてるようなところほど狙われやすいんじゃない?
うかつにアップデートできなくて個別契約結んだ政府系とか、金融系とかさ。
なんせ、プレミアサポートうける必要があるほど更新できないけどサポートは必要で、
プレミアサポートの費用出せるほど重要なシステムなんだから。
世界中にある踏み台候補をほったらかしにされても困るでしょ。
むしろ怒るとしたらリプレース需要を目論んでたSIerの方じゃないかな。
Re: (スコア:0)
http://gigazine.net/news/20140407-windows-xp-not-dead/ [gigazine.net]