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何を言っているのですか…それこそ、「契約に則って」の話なのですから、サポート切れのもの対して文句を言う方が筋違いでしょうに。
???「サポート切れの物に対して、文句を言う人は存在しない」のであれば、何の問題もないのでは?
MSがこの状況を「もう、おれ関係ないや。役目は果たした」と放置するのは、「企業の社会的責任」のという面から正しいことでしょうか。
えーと。それは、サポート切れの物に対して、(利用者ではなく第三者の)あなたが文句を言っているのでは?
問題視している人間が費用を負担すればいいと思います
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ひと悶着起きそうな (スコア:2, おもしろおかしい)
この状況で、全xp に適用可能な
>「緊急」および「重要」とされる更新プログラム
が、特定顧客にしか提供されないわけです。
仮にMSが全ユーザーに配ったら、お金を払った人から文句が出るでしょう。
お金を払った人だけに有料サポートというやり方自体は合理的なのですが、使用者が多く、他人(インターネット上の端末)に与える迷惑が大きいだけに
他の有料サポートと同じようにうまくいかないと思います。
Re: (スコア:1)
何を言っているのですか…それこそ、「契約に則って」の話なのですから、サポート切れのもの対して文句を言う方が筋違いでしょうに。
Re: (スコア:2)
そのサポート切れのXPを使っている人が、知らずにウイルスに感染して、知らずにデータを取られて、
知らずにBOT化しているるだけ。使っている本人は感染に気づかないかも。
MSがこの状況を「もう、おれ関係ないや。役目は果たした」と放置するのは、「企業の社会的責任」のという面から正しいことでしょうか。
今回イギリスと契約しちゃったら、「しょうがないなぁ、無償で配るか」っていう行為に縛りが生まれますね。
Re: (スコア:0)
???
「サポート切れの物に対して、文句を言う人は存在しない」のであれば、何の問題もないのでは?
えーと。それは、サポート切れの物に対して、(利用者ではなく第三者の)あなたが文句を言っているのでは?
Re: (スコア:2)
あなたはどう思いますか? 「企業の社会的責任」の面から正しいことでしょうか?ここがツボです。
私は真理に近づくため皆の考えを請いたいだけで、内容が合理的であれば
「正しい」「間違っている」両方の答えを受け付けられます。
他の方が面白い例を挙げてますが、
隣の家(A)が燃えていて、自分の家(B)や、近くの森(C)にも火が燃え移りそうである。
しかしAは料金を払っていないので消防署はそれを消そうとしないし、そういう契約だ。消防署の判断とルールは正しいでしょうか?
といった話です。
Re:ひと悶着起きそうな (スコア:0)
問題視している人間が費用を負担すればいいと思います